綾瀬飛鳥さんのファンアート!

やよいの日記

綾瀬飛鳥さんのファンアートを描かせていただきました!

試しにIRIAMで読み込んだら、ヒゲが無くなって試行錯誤しましたw

ヒゲで思い出したのですが私は以前、男装するのがマイブームだった時期がありました!

元々、身長が高いのですが更にシークレットブーツを履いてみたり。

あと専用のサポーターで胸をつぶして、長い髪を隠すために短髪のウィッグを被ったり、あと帽子の中に髪を隠してみたりして。

まぁ、そんなかんじで楽しんでいたのですが一つ問題がありまして…。

それはお手洗いです!

何も考えずに女子トイレに入ったら、おばさんに驚かれてしまいましたw

なので、それから多目的トイレを使うようにしましたね!

私は趣味なのでいいのですが、性同一性障害の方は大変だろうなと感じました。

そうそう!

話が脱線してしまったのですがヒゲです!

そんなかんじで男装がマイブームの時に、つけヒゲをド〇キホーテで見かけたんですよ!

それで、めちゃくちゃ欲しかったんです!w

でもヒゲまでつけたら、もう戻れない気がして買うのをやめましたw

懐かしい思い出です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました