メイド服おしるこ公開!

やよいの日記

今回はメイド服のおしるこです〜!

丈の長いメイド服をクラシカルメイド服と言うらしいですね!

あれ?違ったらすみません!w

メイド服と言えばやっぱり秋葉原ですよね!

何年か前に、友達とメイドカフェめぐりをした事があります。

やはり様々なメイドカフェがあって、特色がある所は面白いなぁ〜って思いました。

「もえもえ〜」みたいな正統派(?)も良かったのですが、私がいいなって思ったのはメイドさんがきちんとメイドをしているお店です。

…と言うかメイド服を着ている、ただの店員さんなんですけれどねw

メイドって、そもそもそういう仕事じゃないですか!

食べ物を運んできてくれたり、お水を注いでくれたり。

シンプルなのが逆にいいなーって刺さりましたね!

まぁ可愛い女の子が見れれば、何でも良いんですけれどね!www

コメント

タイトルとURLをコピーしました