チアおしるこ公開!

やよいの日記

今回のイラストはチアです!

警告が怖くて、上着を着せて肌色を減らしてみましたw

ポーズもめっちゃ迷って、本当は脇とか横乳とか見せたかったのを我慢したので、本当に誰か私を褒めて下さい!w

実は髪の毛を伸ばしたおしるこは、今回が初めてなんですよ〜!

どうでしょうか!?

実は今まで何度も伸ばそうか迷う時はあったのですが、そうしたら「ぜんざい」じゃなくなる気がして出来ませんでした。

しかし「おしるこはもう、おしることして確立している」と言って貰えて、これからは心置き無く髪を伸ばそうと思いましたねw

そしてこのおしるこ、胸にZenzaiの文字があるんですよ!!!

どういう状況か〜とかは全部置いておいて、ぜんざいお兄ちゃん(幼なじみ)を応援するおしるこが描きたかったんです!!!

健気な女の子っていいですよね!

少し話は変わりますが、最近寒くなってきて、スーパーなどのお店で

【ぜんざい】【おしるこ】

の文字が並ぶのを見る機会が増えてきました!

ついつい見かけるたびに立ち止まってしまいますw

そのたびに、すずきさんがこのブログで書いた小説の1話を思い出してニヤニヤしてしまったりw

でも!

大丈夫なんです!

だって!

マスクがあるから…!!!

ニヤニヤしてもこれさえあれば誤魔化せるんですよーーー!!!

お店で周りにバレずに、ぜんざいとおしるこの恋愛を妄想するわけです!

もう妄想が捗る捗る捗る捗る!!!

今はそうですね。

時期的にクリスマスの妄想をしましょう!

おしるこはぜんざいお兄ちゃんにクリスマスプレゼントをしたくて、でも何をプレゼントしたら喜んでもらえるかわからなくて…。

それで、ぜんざいお兄ちゃんの行動を監視するんですよ!

でもぜんざいお兄ちゃんは、そういういつもと違うおしるこの事をすぐに気がついてしまうんですね。

「僕の監視なんてして何が楽しいんですか?」

「ちがうよ!そんなつもりじゃなくて!」

嫌われたと勘違いするおしること、それを計算した上で冷たい態度を取ってからかうぜんざいお兄ちゃん。

私の考える【ぜんざいお兄ちゃん】は性格の悪さを強調していきたいと思っていますw

結局なんやかんやあって、最後は二人で仲良くイルミネーションを見に行くんですよ。

冷たいお互いの手と手が触れて、引っ込めるのが嫌で、でも手を繋ぐ勇気は出せなくて…。

大好きなぜんざいお兄ちゃんの手が触れただけで、ドキドキしちゃうんですよ。

冷たい小指と小指が触れ合ったまま、イルミネーションを見ている二人…。

いいですね!ロマンティック!

ちなみに、ぜんざいは何となくおしるこの恋心に気付いているので、面白いからこのままだとどうなるんだろうと思っています(台無し)

コメント

タイトルとURLをコピーしました