初めまして、るんたです!

るんたの日記

初めまして、Zenプロダクション所属るんたと申します!

最初の投稿なので僕の自己紹介を書こうかなと思います~!

るんた基本情報!

IRIAMライバーのるんたです☆ 常に更新する精神で行こうぜ↺

🧃IRIAM🧃 Twitter🧃ツイキャス🧃youtube🧃日記🧃

🧃ハッシュタグ🧃

イラスト:#描いてみるんた

録画:#録るんた

総合:#みてるんた

ファンネーム:るんた組組員


基本情報はこんな感じ!!

こんなんじゃ全然わからんよなぁぁぁぁ

だから!100の質問に答えます!!!!

頑張るぞい(*’▽’)

るんたの100の質問答えてみた!!!!

  1. 年齢→18! もうすぐで19!
  2. 学年→大学一年生
  3. バイト→にーと♡
  4. 誕生日→8月30日
  5. 血液型→O型
  6. 口癖→ふはっ(マイブームの笑いコメw)
  7. 周りから言われる性格→幼児
  8. 自分で思う性格→ノリが良すぎる真面目人間
  9. 家族構成→父母姉
  10. 身長→152、3
  11. 髪型→右半分はるんたくんヘア、左半分はるんたちゃんヘア
  12. 趣味→ゲーム!あとゲーム実況見ること!動画編集!
  13. 特技→バランス棒
  14. 自慢→声の音域が人並み以上はあること、、、?
  15. 長所→誰とでも仲良くなれる
  16. 短所→考えすぎて優柔不断
  17. 好きな食べ物→肉!ぽてち!蒲焼さん太郎!!!
  18. 嫌いな食べ物→ぴーまん
  19. 好きなブランド→無印良品
  20. 好きな色→パステルカラー
  21. 好きな場所→自室のベットしか勝たん
  22. 好きな歌手→Adoさん
  23. 好きな曲→ボカロならリバーシブルキャンペーン!DECO*27さんはほんとに神
  24. 好きな芸能人→好きすぎて言えない
  25. 嫌いな芸能人→嫌いすぎて名前覚えてない
  26. 好きな教科→体育!情報!技術!
  27. 嫌いな教科→英語
  28. 好みの同性タイプ→ノリがいい人
  29. 苦手な同性タイプ→生理的に受け付けない人
  30. 好みの異性タイプ→ノリがいい人
  31. 苦手な異性タイプ→生理的に受け付けない人
  32. リア充歴→あ?
  33. 恋人の性格(いない人は理想)→一緒にいて楽しい人
  34. 束縛したいorされたい→したいしされたい♡(は?)
  35. デートするなら→家でゲーム
  36. 携帯の機種→iPhoneXR
  37. 携帯の色.形→白、カバーフレームは黒
  38. 使用歴→高校入学記念で買ってもらったぁぁ
  39. その機種のいいところ→iPhone卍
  40. 悪いところ→64ギガしかない
  41. 着信音→マナーモードなんです()
  42. 待ち受け→シャオロンさん
  43. ストラップ→つけてない,,,
  44. メール or 電話→最近通話が楽よな
  45. 集めているもの→内緒♡
  46. いつも持ち歩くもの→ぽてち
  47. マイブーム→「ふはっ」って笑い方
  48. フェチ→手筋腕筋フェチ
  49. S or M→SSSSSSSSSMSSSSSSSSSって感じ(理想)
  50. カラオケでよく歌う曲→ボカロ
  51. カラオケの十八番→ない!「またあえる日まで」で97点が過去最高だったわ
  52. 起床時間→6,7時!
  53. 就寝時間1,2時!
  54. 休日の過ごし方→IRIAMかゲーム実況見てる
  55. 習い事→なーい
  56. 習い事歴→ECC,公文,ソフテニスクール
  57. ペット→グッピー
  58. 愛車→なーい
  59. 愛用の化粧品→二重ラボ
  60. 今1番欲しいもの→iPadとiPadpencil
  61. 今1番したいこと→みんなでゲーム!
  62. 将来の夢→みんなでオフ会!!
  63. 1つだけ願いが叶うなら→有名人の景色が見たい
  64. 過去に戻れるなら→高校時代
  65. 今までで1番嬉しかったこと→なりたい僕になれたこと
  66. 今までで1番楽しかったこと→念願の本場のメイド喫茶に行けたこと!!!!!!
  67. 今までで1番悲しかったこと→飼ってたハムスターが亡いなった、、、
  68. 今後悔していること→勉強してこなかった
  69. 今楽しみにしていること→僕の誕生日カウントダウン配信!!皆来てね!!!
  70. 学校生活1番の思い出→高校時代の体育祭文化祭!!
  71. 学校の好きなところ→ご飯食べるところが多い!
  72. 嫌いなところ→宗教めんどい
  73. 好きな学校行事→特になし
  74. 嫌いな学校行事→朝の礼拝
  75. 今のクラスの好きなところ→そんなしらん!!
  76. 嫌いなところ→興味なし!!
  77. クラスで流行っていること→知らん!!
  78. 次のクラスに期待すること→なんでもよし。
  79. 支度時間→最短5分
  80. 通学時間→1時間ぐらい
  81. 通学手段→電車
  82. よく使う路線→JR
  83. 毎日の日課→Youtube見ること
  84. 朝起きて最初にすること→アラーム止める
  85. 夜寝る前にすること→アラームを設定する
  86. 自己PR→いろんな声が出せます、るんたです。よろしく☆
  87. 大切にしているもの→自分の価値観(知らんけどw)
  88. 譲れないもの→ノリ、冗談
  89. 過去の自分→猫かぶり
  90. 過去の自分に助言→猫被るなんてやめちまえ!!!!
  91. 目標としている有名人→シャオさんが本当に好き
  92. 今の目標→程よくマイペースに
  93. 自分を一言で表すと→中途半端なごみ
  94. 兎に角主張したいこと→とにかくって「兎に角」って書くんだ!?!?!?初耳学!!!!
  95. 今の自分にひとこと→甘ったれんな
  96. 恋人(好きな人)にひとこと→好きです///
  97. 家族にひとこと→いつもありがとう
  98. 友人にひとこと→今度ゲームしよな
  99. 現在の時間→2021年8月25日19時16分
  100. おつかれさまでした(´^ω^`)→つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁwwww

疲れたンゴ、、、、、、

これで僕のことを知れたね☆

まぁ、マイペースにブログを書いていきたいなと思ってます!

良かったら読んでくれると嬉しいし、書いたよツイートに感想リプとか待ってるんた!!!!

それではぁぁぁぁ!今日もぉぉぉぉ!一日ぃぃぃぃぃぃ!

頑張るんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

るんた

今日の推してみるんたスタンプ


コメント

  1. るんた より:

    コメント機能あるんやね!!!!

タイトルとURLをコピーしました