魔法少女おしるこ公開!

やよいの日記

本日もぜんざいさんに、私が描いたファンアートのおしるこを配信で使っていただきました!
魔法少女シルコ☆シルケですw
どんな衣装にするか悩みまくって、今までで一番描くまでの時間がかかったイラストですw

まどマギが好きなので、おしるこのソウルジェムは何色なんだろうな〜って考えていたのですが、パステル系の紫色がいいなーって思います!
イラストでは配色の関係で、真っ赤にしちゃいましたがw
初期の淡い紫色のセーラー服のイメージが、付きまとってますねw
正規立ち絵のぜんざいの外見が黒っぽいから、並べてもそんなに浮かない落ち着いた色にしたかったのを覚えています。
いつも服のセンスが無いから、誰かセンス分けてください…w

シルコ☆シルケなので魔法少女になったからには、何か願い事をしたはずです。
おしるこは自分のために何かをするような子じゃないと思うので、きっとぜんざい絡みの願い事なのかなぁと。

それと絶望して魔女になってしまったおしるこも見てみたいですね!
当たったら怪我をするおしるこ(液体)で攻撃するのではないでしょうかw
どんなかんじになるのか想像が止まりません!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました