和風メイドおしるこ公開!

やよいの日記

本日もぜんざいさんに、私が描いたファンアートのおしるこを配信で使っていただきました!
今回はリクエストされた和風メイドです!
お盆に乗ってる子は、すずきさんのファンアートをトレスさせていただいたものになります!
和服は巫女衣装おしるこから描いてなかった(気がする)ので、楽しく描けました〜!

近所に和風の衣装の店員さんがいるお店があるんですけれど、引っ越してきてからまだ1回も行ったことないんですよねw
他の店舗になら行ったことがあるのですが、値段が高いんですよ!
あと量が少ない!おなかいっぱい食べたい!w

和風といえば最近モンハンをやっていて、無性にお団子が食べたくなっていますw
なぜならパワーアップするのにお団子を食べてから戦いに行くんですよ!
色々な種類のお団子があって、どれもおいしそうだな〜ってw
そのうち、お団子を買ってきてモンハン気分になろうと思います!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました