レーザーディスクは何者だ!がっがっがっがっ

やよいの日記

用事があり久しぶりに実家へ行きました!
写真は電車からの風景です!
本当はお気に入りのラーメン屋さんでラーメンの写真を撮ろうと思っていたのですが、無我夢中で食べてしまったので忘れましたw

アプリで配信しているという事を妹に話したら「お姉ちゃんが!?」と、すごく驚かれてしまって…。
YouTubeとかツイキャスとか、色々と簡単に配信することが出来る世の中なのだから、びっくりされて逆にびっくりしましたw

たしかに実家にいた頃は、ほぼ職場と家の往復でしたから、現状からは考えられないほど【社会人】をしてましたね!
懐かしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました