ナースおしるこ公開!

やよいの日記

今回のおしるこはナースです〜!

このおしるこを描くにあたって、衣装を白か薄ピンクにするか迷いましたね!

絵を描く時って参考にする画像を何枚も見たりするのですが、どっちの色もいいなぁって!

結局、迷ってぜんざいに決めてもらいましたw

やはり白い方がナース感が出ますね!

でも謎のピンクの液体は注射されたくないですw

あっ!

そう!

注射器!!!

これも資料を何枚も見たのですが、細部が色々と違うんですよ!

なので実は迷いながら描きましたw

とあるデザイナーさん(?)も言っていたのですが、絵を描く前の資料集めが一番時間がかかると言っても過言ではありませんね!

でも大変だけれど出来上がったイラストを見て「頑張ったなぁ〜!」って達成感は良いですね!

今の時点の画力で出来る、いーっぱい頑張ったイラストをこれからも描けるように頑張ります!

少しずつでもいいから画力上がるといいなぁ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました