チャイナ服おしるこちゃんお披露目

やよいの日記

ぜんざいさんの女体化「おしるこ」のチャイナ服で本日は配信していただけました!

元々はセーラー服だったのですが、なんとなく違う衣装を描いてみたものです!

チャイナ服ってどんなんだっけ?から何とか形になりましたw

ちなみに私はチャイナ服を着た事がありません!

アニメキャラのコスプレはしたことがあるのですが、オーソドックスなのはしたことが無かったりしますw

そういえばチャイナ服といえば、妹が中華街でレンタルしていてめっっっちゃ可愛かったです!!!

(そこそこのシスコン)

おっと!話がそれました!

今後もおしるこをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました