サンタおしるこ公開!

やよいの日記

今回もぜんざいさんに、私が描いたファンアートのおしるこを配信で使っていただきました!
いやークリスマスですね!クリスマス!
クリスマスなんですよ!
今年はどこにも行かずに引きこもってたので、イルミネーションも何も見てないですねw

あっ!でも!
そのぶん食事はちょっぴり豪華にしました!
たまに行くちょっとお高めなイタリアンレストランの、クリスマス限定メニューです!
限定って言葉いいですよね!
アホなので、すぐ限定とか書いてあると反応してしまいますw

限定といえば!
お菓子やジュースでも期間限定っていいですよね!
私はライチとメロンが大好物なので、そういう意味では夏が好きです!
でも、やっぱり本物の果物が一番好きですね〜。

特にライチ!
あいつは梅雨ぐらいの時期しかスーパーで見かけないんですよ!
だから本来は夏より少し早めが、旬なのだと思います。
冷凍された物はたまに売っているんですけれど、やっぱりなんでも生が一番です!たぶん!

コメント

タイトルとURLをコピーしました