ぜんざいおしるこ公開!

やよいの日記

今回もぜんざいさんに、私が描いたファンアートを配信で使っていただきました!
今回はぜんざいさんの正規立ち絵の和服を着ているおしるこです〜!
体格差を表現したかったのですが、うまく伝わるでしょうか!?

上着(?)の猫の柄は、どうやらクリスタの素材らしいのですがメディバンなので手描きですw
素材が欲しい…w

おしるこがこっそり隠れて着ていたら可愛いですね!
「ぜんざいお兄ちゃんの和服、着てみたかったの!」
ってキャッキャッてしていたりしてw
(※幼なじみ)

1人じゃうまく着付けが出来なくて、途中で着物がはだけたりして…!??
わー!妄想が捗ります!!!www

コメント

タイトルとURLをコピーしました